スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京佼成ウインドオーケストラっておもろい


昨夜、オーケストラコンサートを鑑賞してきました。
知ってますか?↓私は知らなかった。 ごめんなさい。
東京佼成ウインドオーケストラ
http://www.tkwo.jp/
東日本ツアー 鹿行公演 神栖文化センター 5/2開演18:30

今回、看板製作&設置&撤去を依頼され、主催者の依頼者に
「どうせ来るんだろ、見て行けよ!」
「ぜひ、見させて下さい!!!」
「チケット買ってな~・・・・。」
あ、やっぱり・・・・wwそうだよなぁ・・。^^;

聴いた感想:
というより、オーケストラは観るものだっ!!
期待を裏切ってほんと面白かった・・。

そんな子供の学芸会に目が慣らされた私には、
かなりの衝撃で目から飛び込んできました・・。あたりまえですが・・・。

あの大の大人が皆シンクロしてる、あのイケメン長身指揮者齋藤さんのタクトにあわせて、きれいな細身の女性、髪の毛がちょっとうすくなったおじさま、ちょっとアキバ系っぽいおにいさま、無精髭のおじさま、etc.. (申し訳ありませんww)
ほんと、年齢も見た目もバラバラなんだけど、皆が完全にひとつになっている・・・・。呼吸もシンクロしてる・・音がスパっとキレてる・・・すげ~~~。 (ごめんなさい^^;)
びりびりびりびり~~~~~。
頭の脳天から、足まで、電気が走る衝撃・・。

それで、曲がクライマックスを迎え、最後の静寂を聴く瞬間がたまりません・・・・。wwww

ジャーーーン・・・・・・し~~~~ん・・・・パチパチパチパチ
 し~んとする瞬間がたまらない
ビリビリビリビリゾクゾク~~~~~~~。また電気が走る・・笑  

でも観客もだんだん慣れてきて、曲が終わるとすぐ拍手しだす・・。
「やめろーーーー」って心の中で叫んでました・・。汗
もっと「し~~~~~ん」の時間を楽しみたかったんだから・・・。笑

会社もサッカーもオーケストラが理想っていうけど、分かる気がした。

コ気味よくワンタッチパスが4,5本続いた後に、中村がゴ~~~~~ル!!!!!!ってWカップの妄想まで見えてきた・・・。笑 それに似てる。

そんなシビれる瞬間。

めっちゃ【感動・・・・・・ゾクゾク】~~~きもちいい~~~。
行ってよかった~しかも仕事~~。^^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/96-e50388d4

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


