スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

串揚げ食べ放題に行く。

食べ放題だといわれると、元を取らなきゃ・・・って思ってた頃は遠に過ぎました。でも、好きな物を好きなだけ選んで食べられるという開放感は好きなんだよね・・。
そんなちょっと変わったお店に行ってきました。


日曜日は、旧麻生町内の小学校&子供会のキックベースボール大会でした。
でも、負けちゃった。惜しかった。でもね。子供達が意外と団結して、取り組んでたんでそれはよかったかなぁ。親は、時節怒鳴りながら!?(汗)の応援でヒートアップ。どこの親も親バカです。(笑

夜は、そのご褒美に、娘の行きたい所に連れてく・・。

選んだのは串揚げ屋さん。しかも食べ放題。
ウチのおチビちゃんにも揚げられる・・・。
それだけで、アミューズメント。
大喜びで、食材を選んでは、コロモつけて、揚げては食べる。



一連の作業が好奇心のかたまりの子供達に大ウケでした。^^
オーナーとも久々にお会いして、
「子供がまた来たいって言うから来ちゃいました・・。」
なんて話したら、すごく喜んでました。
良い子供達だ~また来てね~^^ってね(汗

でも、当分揚げ物はいらないや・・。w
食べ過ぎには注意。(笑


↑正面

↑ワタシの手書きの文字です。ヘタくそな感じで・・ヲイヲイ

自分で揚げる串揚げバイキング
串三昧
茨城県神栖市大野原2丁目(ホームセンタースイフとコンビニの間の路地を入った1ブロック目にあります。)
tel0299-93-9441

HP持ってないみたいなので、 ちなみに他の方のレビュー↓
http://page.freett.com/aya0kuisinbo/tabe2002/Kusizanmai.html
ちなみに、ここのお店はウチで看板製作しました。^^
オープン当時のオーナーとの熱いバトル!?
思い出すw・・いろいろ大変だったノヨ。w
そんな熱い思い入れのお店です。^^
そう思うとお店にはお客さんで一杯な店内はうれしかった・・・。デス
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/89-b98e8441

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。