スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火&パワーボート&商工まつり

『花の命は短い・・・だから美しいんだよ・・・。』
そうかもしれない・・・。
じゃぁ長かったら美しく無いのか・・・。
どーなんだ・・・。
その前に何が美しくて何が美しく無いのか・・・。
どーなんだ・・・。
パッと咲いては散る花火を眺めながら・・
やけになが~い花火を想像してニヤリ・・・・。
それにしても、
花火に浴衣は美しい・・・。それは確信w
って、ナニミテンダカ・・・ヲイヲイ(爆


当日は、ほんといい天気。花火大会も無事開催。
青年部も出店。


しっかし、大混雑っw
ほんと花火の集客効果は抜群デス。


迫力のパワーボート


・・・・・・・。
うんめぇ~~~~~~~~~~~~~~。
くぅーーーーーーーー。

そんなカンジ・・笑
やっぱり仕事をやり遂げた後の皆との一杯は至福の時です。
これがなきゃやってられません・・。爆
ばぁか、コレの為にやってんじゃねぇか・・・。
って、なんかどこか違う様な気もするけど・・・・。ww
ま、そんな堅い事いわずに、ノメノメ・・・・笑
そ、そうだよなー・・・ははははははー^^;
ちなみに、反省会です。(笑


イベント最終日。
掛け持ちしてた1件の現場をすばやく撤収。
そして、メインのボート&商工まつりの会場・・
のイベントも無事終了。
撤収はすばやかった・・・。すげーw

そして我が、商工会最後で最大のイベントが終了しました。
最後っていうのは、お隣の商工会と10月に合併することになりました。そんな複雑な心境もあったりするんです・・ヨ。ww

ほんとうに来ていただいた方、ありがとうございました。
そんな気持ちデス。wwwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/85-2f5d0096

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。