スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親の背を見て子は育つ?

「お父さんにそっくりだね。」
昨日も仕事先で言われた・・・・。
まぁ地元で商売をやってると、さすがにオヤジの[顔の広さ]に頭が下がる。おかげで、すごく仕事がしやすいんだけど・・・。感謝ww
「あーあそこの酒屋の甥っこかー」
「そうです、そこの酒屋の弟がうちのオヤジです。」(笑
「酒屋だからノンベェですよーオヤジは・・笑」
「そうかー^^」
(一気に親近感♪らっきー^^;)
ちなみに、ワタシはノンベェじゃないよ・・・ぼそっ


うそダ・・・・えっなにか言いました・・・?。(笑
でも他人から見ると、ほんとオヤジには似てるらしい。
似てないのに・・性格は(^^;
ま、それは置いといて・・・(汗
先週、みぶが七五三の前撮りに写真館に行ってきた。らしい・・
ちなみに場所はこども写真城スタジオアリス
さん。店内にはドレスが沢山並んでます。ww
ワタシは、所用で行けなかった・・・残念

「家で練習されたんですか?」
と、どうやらカメラマンのお姉さんに聞かれたらしい・・・。
「え?なんの事ですか?」
「ポーズ取るのがお上手だから・・・」(笑
得意げにポーズとってたらしい・・・。^^;
「あ、いつも姿見の前でポーズ取ってますから・・・(笑」
そう、みぶの得意技だ・・・orz
オリジナルの振り付けにオリジナルな歌詞を歌うみぶ・・。
昨日も、タイヨースーパーの鮮魚コーナーでお客に見せつけるように、歌って踊ってたらしい・・・ヲイヲイorz・・・


『おまえ・・誰に似たの・・・』
少なく見積もってもワタシじゃない・・・・
でも、みぶ、かわいぃ・・・←親バカ^^;

写真:スタジオで撮った写真はまだ出来上がってないので、代わりのもんじゃ写真デス。ま、前歯が・・・ww笑
「うふふ・・・しあわせ・・・」←後日、本人談
衣装選び放題!ティアラや小道具!?までww
「あそこの階段で撮りたい!!」とか・・・汗
ワガママお嬢様ぶりを遺憾なく発揮して、^^;
かなりの[なりきり]ぶりだったらしい・・・。
こりゃ、仕上がりが楽しみだ・・・(爆
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/80-be61eed7

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


