スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手描きの指輪

小学生の頃、折り紙とセロテープを使って財布を作った。
いろいろ入れられる様に、小銭入れるところ、お札入れる所も作って・・・。
たしか、記憶が正しければオレンジ色のお財布だったような・・・。
急に思い出した・・・。そんな母親への誕生日プレゼント・・。
高校生ぐらいになっても当時を急に思い出しては、いつも赤面してたから、今でもやっぱり思い出す・・・。
「あんなのもらったって、うれしくもなんともねーよな~」
「あー恥ずかしい・・・」って・・・。

プレゼントを後で後悔した事ってないですか・・・?ハハハ・・汗



「なにかほしいものない~?」と、みぶに聞かれた。
「べつに無いよー」
「じゃぁかいてあげるー」
と描いてもらったのが、指輪・・・。

「星のゆびわ・・だよ・・」
と、右手薬指を丁寧にも黒のボールペンでぐるっと描いてくれた・・・(汗
「かわいぃ♪ありがとっ☆お星さまだね~~光ってるよ♪」
「じゃぁ、描いてあげたんだから、みぶと遊んでね・・。」笑
・・・・・・・・。
ひととおり遊ぶ・・。(笑


描いてもらったその自分の右手を眺める・・・。
よくみたら、仕事で昔7針縫った古傷の上に指輪描いたんだね・・。おかげで丁度隠れたよ・・・(笑
ワタシの指もだいぶ年取ったナ・・・。不格好な手・・。
それでも、まだまだ修行足りないナ・・・。この手も・・・・。
そんな35年目の誕生日の【手】でしたwww
Tags:
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/73-6c4a1316

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


