
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵のイルミネーション

ワタシが以前お仕事をさせていただいた抜群のロケーションの居酒屋ライブスペースAll About 蔵さんで本日!?夜にお見合いパーティのイベントがあるそうで、昨日地元活性化の為に人肌脱いできました。

そうイルミネーション設営。
クリスマス間近ですから・・・。
しっかりハシゴにも登ってきましたよ。
↓↓↓

最後に、入り口正面のイルミを点灯!!

うぉぉ・・
これはいいっすよ・・・。

このイルミネーションのトータルプロデュースは近所の漬物店の江橋さん。
私財投げうって!?(ホントか)奮闘の思いは
きっと本日のゲストにもしっかり届くはずですよ。^^
それに、ワタシだって師走で忙しいのに、頑張ったんですからね。
カミサンに叱られながら・・・。ヲイヲイ

だから、本日の参加者さんにはしっかり、
元取んなきゃ怒りますからね・・・。
と釘をさす。(笑


ちなみに・・場所が気になった方、
連絡先はこちら
All About 蔵
茨城県潮来市牛堀8-3(北斎遊学館内)
0299-64-2123

[ワタシも参加したいなぁ~~~♪]
っと、これはオフレコで・・・やばっ(爆

蔵オープン当初のワタシのブログもありました
http://kji71.exblog.jp/2221738/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/50-c6c2daf1

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


