スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら


今日は、このブログをいつも見てくださっているというOさんより「いくら」を頂戴しました。(写真)秘伝!?のタレに漬け込んだという「いくら」はOさん夫婦を連想させる様な落ち着いた甘さ。それでいてはじける食感は、いくラ~!?にはたまりません。ホントごちそうさまでした^^感謝!!

これで仕事にも精がつきそうです。(笑
それにしても、こんなブログや仕事のHPでも見てくれている人がいるというのはうれしいもので・・・。(照)
さてさて、さぼってないで仕事仕事wwwww
関連記事
いくらありがとう
コメント&いくら ありがとうございました。美味しかったです。(ぺこり
夫婦子供家族中!?いつも大変お世話になりっぱなしですみません。これからも更にお世話になります。ヲイヲイそれでいいのかOrz・・

お祭りすぐですね。天気も良さそうだし、たっぷり楽しんできてくださいネ。
[ 2008/11/04 16:03 ] [ 編集 ]
いつもお世話に・・・って、今日もすっかりおじゃまいたしまして(笑
おいしいコーヒーを頂、至福の時間でした!!  いつも、大事な奥&専務!?をお借りして、すみません。 みゆきちゃん、ごち!!

すぎやま工房のHPは、最高!! と、パパも楽しんで見ています。

今日は、今から祭りの前夜祭。 娘の頭(スタイリング)と格闘している母です・・・(ふう  では、三日間がんばるぞ!!
[ 2008/11/04 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/5-797f736d

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


