スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会

今日は地元の子ども会の
クリスマス会に参加してきました。
何故って?
それは、ワタシが会長だから・・(^^;


役員さん達と、1ヶ月も前から段取りして。
子供たちみんなと5,6年生の親と一緒に、
お部屋の飾り付けしたり、
手作りの生クリーム&イチゴのケーキを作ったり、
歌の先生の伴奏で、一緒にクリスマスの歌を歌い、
1年生から6年生まで一緒にゲームして、
ビンゴでみんなで盛り上がって・・
何もかも手作りのクリスマス。

どうせやるなら、自分が楽しくなくちゃ・・
どうしたら、楽しくなれるかな。
子供たちの笑顔、目の輝きが見れたらうれしいよな・・・。
一緒に楽しめたら、いいな。
この一年、子ども会の会長にでもならなかったら、
こんな思いなんて到底できなかったな。
なんて思うと、ちょっと感謝w

だって、子供たちの笑顔が見れたから・・・。


ありがと。

あっ、最後の帰り際にみんなにひとつ言い忘れた事があります。

「本当に欲しいプレゼントは・・・」
「本物のサンタさんにもらってネ(笑)」

Tags:
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/49-27accbdd

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


