スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の一文字

忙しい中にも、
いつも手を付けない所まで掃除してみたり、
「よいお年を」と会う人会う人に声をかけたり、
年賀状を書いてみたり、
そんな作業をしていると自然と自分の気持ちもすっかり年の瀬気分になるもので・・




ついでに年の瀬気分で
今年の私の一年を一文字で表してみました。
『信』
です。

今年は、私にとって新鮮な体験がありました。
4月、消防団入団と子ども会会長就任です。
どちらも普段のお仕事とは全く関係ないボランティアです。

消防団では何も分からず新人下っ端であたふたし、
子ども会では役員の奥様方のパワーに圧倒され、おだてられ突っ走る。

そしてあっと言う間に12月。
すごく刺激的な一年。チームプレーのパワーを実感した一年でした。
実は、その後の打ち上げが楽しみだったりしたんですけどね・・・(笑


[皆を信じる。]
[そしてもっと自分を信じてみる。]

大げさな事じゃなくて、ちょっとしたワタシの気持ちの事。
以外と今までの自分が出来なかった事・・。
皆と一緒に目標に向けてプランニングして。
そしてやり遂げた時の気持ち。
そのパワーを実感出来た。その後のビールのウマさも・・笑
それに気づく事が出来た事が今年の私の一年だったんじゃないかなぁ・・。
って思ってみたりします。(^^;


おかげさまで今年一年。
公私とも忙しくそして無事に今日の日を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のお陰だと思っております。
家族共々引き続きご指導の程よろしくお願いいたします。



それでは
『良いお年を・・』
   杉山 圭治



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/47-14dcd031

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。