
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

48,000枚

写真rokko11

鹿行魂ステッカー配布数48,000枚突破いたしました。
配り始めてから3年です。
ですがよくよく考えたら
鹿嶋市の人口が約67,000人ですから、
それから比べてもまだたいしたことありません。

ちなみにステッカーを配り始めたきっかけは
3年前の3月17日(木)、
twitterでの何気ないこのつぶやきから始まりました。

『鹿行魂!!』いいね♪ RT @imasa2188: RT @310310310tomomi: 被災したお笑いのサンドウィッチマンが「東北魂」なら、うちらは「茨城魂」その前に『鹿行(ろっこう)魂』だっぺよ!!!今日もがんばろう!鹿行(ろっこう)!!!
(2011.3.17 08:50:10)
https://twitter.com/sugiyamakobo/status/48169213839409154

『じゃ鹿行魂のステッカー作っちゃーか』

そんなノリで
ずっとやってます・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/387-f890bae0

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


