
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3弾「キズナ強化プロジェクト」in潮来

今回で3回目の「キズナ強化プロジェクト」in潮来
今回は韓国高校生訪日団の皆さんを
青年部流で「おもてなし」しました。
鹿行魂のステッカーもひとりひとりに手渡しました。
喜んでいただけたみたいです。

まずは青年部の想いを部長自ら話します。
kizuna20pre.jpg

さぁしゅっぱーつ!
kizuna29pre.jpg

今回も訪日団のみなさんには前川周辺の清掃ボランティアをしていただきました。
kizuna25pre.jpg

おかえりなさーい!!
kizuna23pre.jpg

今回青年部船頭は高校生にモテモテでした・・(汗)
kizuna31pre.jpg

最後に鹿行魂ステッカーをひとりひとりに手渡しました。
kizuna8pre.jpg

今回の訪日団。
流ちょうな日本語を話す高校生もちらほらいました。
当方韓国語全く話せないので助かりました。ほっ。
それにしても恐るべし今時の韓国高校生!
またね〜
今度は家族を連れて遊びにきてねー♪

というわけで、
こんな国際交流はいかが??

久々にモテキ到来?と勘違いするほど
大好評だった「ろ舟遊覧体験」でした。
ありがとっ

JICE-キズナ強化プロジェクト
http://sv2.jice.org/kizuna/what/about/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/359-87bc661c

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


