
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮娘よさこい連コラボ

10月13日(土)14日(日)
潮来市アイモア横特設会場にて
『第3回商い創造祭』
が開催されました。


その中で日曜日に行われた「潮娘よさこい連」のパフォーマンス中、ずっと鹿行魂の大旗を振って応援していた金野さん。(左から2番目)実はまったく知らない者同士だけど、熱い想いで繋がった鹿行魂&潮娘よさこい連即席コラボ。

よさこい連パフォーマンス後、その大旗の持ち主金野さんとごあいさつ。

DSC_0160pre6.jpg

よさこいに大旗は似合いますねー♪

こんな感じで人と人って繋がっていくんだな・・。
とちょっと心がほっこりした出来事でした。(^^)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/356-3fcc7768

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


