
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉からのメール

埼玉県在住運送業のUさんよりこんなメールをいただきました。
一部抜粋してご紹介させていただきます。

------------------
鹿行魂ステッカーの件

初めまして震災前より足かけ2年R50沿いの神栖の食品会社に毎日配送業務をしており 鹿嶋市内を経てR355のベイシア等 霞ヶ浦の周りを日々走っています 住まいは埼玉ですが 今や茨城 鹿行地域は第二の故郷のような想いも湧いております 震災後 大変な状況の同地域をこの目で見ており 風化させる事無く胸に抱いて 地域の発展に食品配送を通じて微力ながら力になりたいと思います 〜

以上

------------------

読んだあと心強く思えました。嬉しい。
もちろんそんなUさんにも鹿行魂を^^

ありがとうございます。
これからも繋げます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/353-ff9ff82d

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


