スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幟(のぼり)を長持ちさせるコツ

「幟(のぼり)を立てれば店が賑やかに見えますよ。」
「でも、うちは風が強いからすぐダメになっちゃうんだよ。」
「そうですねぇ・・。確かに幟は消耗品です。」
「でも、マメにしまいましょ。のれんと一緒に幟も出して、のれんと一緒に幟もしまう。そうするだけで保ち方が全然違いますよ。それには、面倒くさくない様なグッズがあるんです。」

のぼり竿を丸パイプの中に差し込むだけの簡単設置&撤去。
丸パイプ型のぼり立て台↓↓

ついでに、のぼり長持ちグッズPart2!!
パイブラ↓↓これ一個つけるだけで、幟がまくりあがらない優れもの。

でも、それでも幟は消耗品。
儲けた分で、定期的に取り替えてくださいね^^;


看板設置したらお客さんが増えました!!
とうれしい報告をいただきました。看板屋冥利につきます。涙
店主久保さん皆さんで記念写真いただきました。^^
ありがとうございます。

手打ち蕎麦 聖庵(ひじりあん)
〒287-0006
千葉県香取市篠原980-1
TEL0478-54-0540

東関道佐原香取I.C.下りてすぐのこだわり手打ち蕎麦屋さんです。

ご用命はすぎやま工房まで。
http://www.sugiyamakobo.com
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/34-5778fde2

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。