スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日立さくらロードレース

写真が届きました。
run.jpg

私事であります。
かれこれ一ヶ月前のご報告になります。
4/8日立市で開催された日立さくらロードレースに
20年ぶりぐらいにマラソン大会に参加させていただきました。
それもハーフ(約21km)マラソン!!
きつかったww

で、なんで急に走ったの??

いわゆる自己満足なんですが、
「いっつも応援してるばっかりで自分何もやってないんじゃない?」
「じゃぁやってやるよ!」
とまぁ、走る理由になってない。
やっぱり突然のひらめきによる
自己満足の世界です・・・。


そしてこれが記録。
kiroku.jpg
ちなみに参加者の中では遅い方のタイム。
でも目指していたタイム2時間30分はなんとかクリアで満足♪

こんな想い出も出来ました。
出発直前の写真
syuppatsu.jpg
コスプレに目がくらみます(汗)
と同時に
これからその格好で走るの??
やっぱり日本中探せば猛者はいるものです。
(よい子のみなさんは真似しないでください!?)
そしてみなさんに鹿行魂ステッカー貼って走ってもらいました!!
ちなみにこちらの皆さんみんな初対面w
その交流会のお陰でレース中
折り返し地点ですれ違う度に声を掛け合う仲!?になりました。うれしかった^^

そして肝心なレース中の自分・・・
鹿行魂みんなに配ってるし鹿行魂Tシャツ背負ってる自負があって
人目が気になって途中苦しくても歩けませんでした。(汗)
思わぬ効能です。(笑)
その分根性みせましたよ。ちっちゃいけど。

そうそう完走後
私の高校の頃のヒーロー平塚潤さんにも鹿行魂ステッカーを注入しました。
hiratsuka.jpg
こんな本を出されている方です♪

40歳からの痩せトレ!
http://www.amazon.co.jp/dp/4767812623/ref=cm_sw_r_tw_dp_GsiPpb1PFKDQ9


わかりました。
もっと痩せますwww


そしてまだまだ繋ぎます!!
関連記事
nemoyanさん!
ご報告ありがとうございます。
ひとつの事に努力する力を目の当たりにするとすごく清々しい気持ちになります。
そんな人と関わると影響されている自分を確認するのがうれしいんです。

ぜひこれからもお怪我の無いようご活躍お祈りいたします。
[ 2012/05/07 09:24 ] [ 編集 ]
幾つになってもかけっこしましょう!
東京マラソン2012でお世話になりましたnemoyanです。

東京マラソンでは、サブ3宣言(三時間未満でゴール)は
達成できませんでしたが…

4月半ばに昨年は震災で中止されたかすみがうらマラソンに参加。

鹿行魂ステッカーを胸に2時間59分でゴールできました!

杉山さんとは同世代で、マラソンのレベルの違いはあっても
情熱は、鹿行魂を通じて感じています。

また華麗にチャレンジしてゴールを目指してくださいね。

いつでも応援しています!
[ 2012/05/05 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/332-6721601a

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


