
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ「東京マラソン2012」

と言っても走るのは私ではありません。(^_^;

アラフォー男子の
nemoyanさんのブログを紹介させていただきます。
20120225084824.jpg
ブログはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/nemoyan/20120225/1330127524

この方
なんと東京マラソンを
『サブスリー宣言』しております・・。

・・・・
で、サブスリーって何?(^_^;

と言うわけで早速調べましたところ、

フルマラソン42.195kmを3時間未満で走りきる事を『サブスリー』と言って讃えられるのだそうです!!

2時間台とな、すげーーー!

でも無理は禁物
例え時間がかかっても悔いの無いレースで☆
祈るばかりです。


と、
日本で一番参加者が多いというマラソン大会「東京マラソン2012」
参加倍率も9倍越え。かくいう私も落選しました。
マスコミの注目度もさすがに凄い。

そんな凄い場所を
幸運にも走る事が出来る
夢の様な舞台。

何もしない私も気持ちがヒートアップです!?


勿論走られる全ての方、関係者、ボランティアさん、
絶賛応援中ですよーーー!!
関連記事
絶賛応援!
水曜夕方担当Pさま

エフエムかしまさん、個人的にいつも大変お世話になってます。ぺこり

そしてチャリティランナーすげーーーです。ナカナカ真似できません。w

ぜひ夢の舞台楽しんでくださいね。
絶賛応援中です。

もしよろしかったら
写真とか送っていただけるといいなぁ・・なんて。(おねだり
そしたらみなさんともっと繋がれます♪
ぜひご検討お願いしますね♪

メアド→ kji@sugiyamakobo.com
[ 2012/02/25 20:49 ] [ 編集 ]
私も鹿行魂ステッカーとともに走ってきます
はじめまして
私はFMかしまでパーソナリティをやっています。

このたびチャリティランナーとして東京マラソンにチャレンジします。局でステッカーを見かけ、これは絶対に貼って走りたいと思いました。

明日はシャツの表と裏に1枚ずつ鹿行魂ステッカーを貼って走ります。

私は5時間はかかるランナーですが、気持ちを込めて最後まで全力で走りきっています!
[ 2012/02/25 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/323-d82a8fa7

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


