スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらきイメージアップ大賞表彰式

2月8日、
永田町の都道府県会館にて「いばらきイメージアップ大賞」の表彰式が開催されました。
詳細はこちらをご覧ください。
なんと鹿行魂も特別賞をいただきました。
草の根活動にたいして県が目を向けてくれた事はすごくチカラになります。うれしい。

会場には関係者はもちろんマスコミ関係の方が沢山見えると聞いていたので
会場内で活動のPRもさせていただきました。
DSC_0026.jpg
表彰式後の全体写真撮影。
ibarakiimageup2pre.jpg
その後個別撮影が許可されまして、橋本昌茨城県知事といばらき大使でもあるタレントの磯山さやかさんに鹿行魂を注入!!
ibarakiimageup1pre.jpg
当日司会を務められたNHK水戸放送局のキャスター戸澤愛さんにも注入!
DSC_0034.jpg
戸澤さんは既に鹿行魂のステッカー持ってらしたそうです。俳優の東武志さんにもらったとか・・。すげー

今回参加させて頂くことで凄く皆さんの元気いただきました。
更に繋げていきます!!

追記:
今更ながら磯山さやかさんに対するマスコミの注目度に驚きました。さすがです。
磯山さやか、故郷PR&婚活充実!/デイリースポーツ
磯山さやか、バレンタイン「予定ないです」/サンスポ
磯山、茨城のため頑張る!!/テレ朝
磯山さやかが「表彰されたかった」/北海道新聞(KYODONEWS 動画)
ほとんど磯山さんだけ切り抜かれていて取り扱われてるのが芸能コーナーと言うのが、大人の事情でもあったりして。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/317-3ebe58d8

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。