
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コパマス#4

1/21
フットサルイベントがスゴイと聞きつけ
それを確かめにお台場まで行って来ました!
だって私の趣味はフットサルですから・・☆
名前は「コパマス」
元Jリーガーと交流出来ると言うフットサルイベントです。
そうそう前回横浜でのイベントの続編です!
DSC_0011pre.jpg

今回のメンバーがまたスゴイ!!
全員元アントラーズの選手!!
2pre.jpg
左から、増田忠俊さん、加藤慎也さん、阿部敏之さん、奈良橋晃さん、本田泰人さんと豪華!!

そして、試合前のサッカークリニックも本格的でした!!
DSC_002200.jpg

終わった後の懇親会では憧れの選手に念願の鹿行魂も注入してきました!!うれしー☆

鹿島の元キャプテン、最近はTVでも活躍されている
本田泰人さん
P1030618 のコピー

鹿島、浦和、仙台、新潟とプレーされた
イケメン阿部敏之さん
5pre.jpg

愛称マスナルドでも知られる
元鹿島のテクニシャン
本日の主役でもある増田忠俊さん
7pre.jpg

スゴイ!!
夢の様なひとときでした。
今回のイベントは
一般のアントラーズのサポーターと
アントラーズの元選手との
twitterの一言から始まったそうです。
「フットサルがやりたい」
やりたいと思った時に
どうしたのか・・・。

今回の実行委員長の青野さん(潮来市在住)の情熱と行動力に敬意を表します。
だってこんなに沢山の人の心を動かすんですから。すげーーーーー!!
P103060600pre.jpg

この人の鹿行魂(いや鹿島魂かな?笑)にも目が離せません!!
今後とも絶賛応援中!


コパマス#4ブログ
http://ameblo.jp/copamasu-okudera/

今回のイベントの紹介をされてます。
本田泰人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/honda-yasuto/entry-11142034187.html
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/311-5d06981c

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


