
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東松山市元旦早朝マラソンで鹿行魂

新年早々
平成24年1月1日(日)早朝からニュースが飛び込んできました。
埼玉県東松山市で開催された
第37回 東松山市元旦早朝マラソン
gantanma.jpg
7:50と早朝スタートの
5km女子(15~49歳の部)に於いて
行方市在住のママさんランナー杉山さんが
並み居る強豪高校生ランナーに割って入りなんと第2位に輝きました!!
m2.jpg
そして鹿行魂のTシャツを着ていたせいか、
埼玉テレビの取材を受け、
ななんと!
お昼のニュースに出演
する快挙!!
を果たしました。
m1.jpg
ちょっとお茶目な2児の母!母は強し!!
m3.jpg

それにしても恐れ入ります!!
これからも応援してますよー!!スゲーーー!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/304-c8b50682

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


