
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホノルルマラソン パート2

先日ご紹介させていただいたANJUさんの他にも
毎年ホノルルマラソンを走り続けているというスゴイ方からもご報告いただきました。
honolulu1.jpg
honolulu3.jpg
honolulu2.jpg
安宅(やすみ)さんです。
ご家族で参加ということで!!なんて羨ましい!!


その安宅さんに聞いたエピソードをひとつ。
現地ホノルルで着ていたTシャツに
鹿行魂のステッカーを前と後ろに貼っていたら、
突然声をかけられたそうです。
「鹿行魂知ってますよ!」
その声をかけた方、たまたま鹿行地区の方だったそうでして・・・

スゴイ偶然・・
おそるべしホノルルマラソン!!



安宅さんとは鹿行魂が初めて
新聞に取り上げていただいた時の記事からのご縁で、
ずっと活動を応援していただいている方、癒し系カフェK3cafeのマスターでもあります。

嬉しいです。


【追記】
その安宅さんが紙面に載りました。
k3cafe.jpg
[茨城新聞2011年12月29日(木)15面より抜粋]

めっちゃかっこいいです・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/301-c60bc33f

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


