スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターで繋がった鹿行魂

過去のTwitterのつぶやきをブログ形式で閲覧できる
「Twilog(ツイログ)」というサイトがあります。
ツイッターブログならぬツイッター日記の様相です。

ツイログで見る震災後の行動や考えていた事を改めて確認できるというのは
ツイッターをやっていて本当に良かったと思える事のひとつです。

そして発見しました。
鹿行魂の活動のはじまり・・・
twilog.png

9cm角無料配布現在28000枚突破した鹿行魂ステッカー。
その一歩目はこんなつぶやきからだったんです。

活動で何度も立ち止まり迷っていた時も、新聞や雑誌で取材を受けた時も
Twitterをしていたから当時の想いを何度も確認できた・・。

そう『鹿行魂』はTwitterを通しての友人、ツイ友の力で拡散した活動です。
そして団体よりも個人に目を向け、ひとりひとりを鹿行魂で繋げる活動になっていきました。

まだまだ繋げます!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/299-ba4f4215

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。