
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストラリアから来たツアーライターさん

本日前川あやめ園にオーストラリアの観光ツアーライターさんがいらっしゃいました。
水郷潮来の取材の為です。
潮来といえば「嫁入り舟」「ろ舟」と言う事で、
通常潮来市商工会青年部が管理している「ろ舟」の運航のお手伝いに。

園内にいらっしゃったのは
フリーのツアーライターさんに、ツアー雑誌の編集さんに、航空機機内誌の編集の方々とのこと。
オーストラリア人の方々には水郷潮来はどんな風に映ったのでしょう。
そしてどの様に彼らは伝えるのでしょう。
水郷の風情が海外に発信されるなんて考えただけでわくわくしますね。


と同時にやっぱり海外からのお客様にも、
どうしても震災の事もちらっとお話したいと思い、
時間を作っていただいて
通訳の方を通し鹿行魂の説明をさせていただきました。
302938_211438788925609_143666519036170_504598_807563653_n.jpg
315560_211438815592273_143666519036170_504599_1836171006_n.jpg
がんばってます!元気だよ!って。

「水郷潮来」魅力的です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/288-c230545b

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


