スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡県藤枝市から鹿行魂!

静岡の鹿サポさんから嬉しいメールをいただきました。
静岡で開催されるvs清水、vs磐田の試合はいつも観戦されるそうです。
ご報告させていただきます。

DSCF6631pre.jpg


お世話になります、静岡県藤枝市にありますケーキ店「パティスリークロシェット」の鈴木です。
7月にはステッカー同封でTシャツを送って頂きまして、ありがとうございました。

あれから店内にて微力ながら「鹿行魂」をしております。
先月には静岡市にありますイトーヨーカドーの催事に出展しました際には、しっかりとTシャツ&ミニステッカーで、鹿行魂をアピールしてまいりました。

遠く静岡では鹿行地区のことはほとんど知られておらず、ましてや鹿行地区とはどこぞやの世界でございます。
しかし負けずにアピールしてきました。

私たちお店もまだ6年目の小さなお店でございます。
苦しいことばかりの毎日。うまくいかない毎日でございます。

しかし鹿行魂。
胸に刻んで、鹿行地区の皆様に負けず、がんばっていこうと思っております。

鹿島へは来年行こうと計画中です。

秋深まる日々でございます。
お体にはぜひご自愛くださいませ。

とり急ぎご連絡まで



すごくうれしいです。
催事の時にお客さんになんなのこのTシャツ?とか
聞かれなかったでしょうか・・・(^^;)
写真をよく見ると、ケーキの箱の隅に鹿行魂じゃないですか~
ぐっときました!!!


こんな素敵なHP発見しましたよ!
パティスリークロシェット
http://www.clochette.cc/


メッセージしっかり受け取りました!!!
元気になりますねー☆
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/283-9d858ea0

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


