
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿嶋商い元気塾講演報告

先日9月15日にお世話になった鹿嶋商い元気塾のページで
報告をいただいてましたのでご紹介させていただきます。

何を??
私杉山が人前で鹿行魂の話をするという会です。
詳しくはリンク先をご覧下さい。
リンク先には当日の様子を写した写真と配られた資料も合わせて掲載されています。
ちょっと照れますが・・・。

鹿嶋商い元気塾
title.gif
http://sopia.or.jp/akinaigenki2/


創業・第二創業支援講習会
 地域成功事例の発表
 「動き出すと何かが変わる ~鹿行魂~ 」
  講師:杉山 圭治 氏(すぎやま工房)

開催日:9月15日(木)
会  場:鹿嶋市商工会館
参加者:28名

近隣地域で、実際に創業・第二創業をされた方の体験談を生で聞く。今回は、潮来市で看板屋を営む、すぎやま工房の杉山圭治様を講師に、創業当時の事や、鹿行魂(ステッカー)の誕生秘話、苦悩や今後について講演していただきました。



鹿行魂の活動を通して今まで経験したことが無い分野へ
いろんな方からチャンスをいただき、そしてなるべく断らないようにチャレンジしてきました。
へたくそだけど・・ね。

これが私の鹿行魂だと思って・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/279-4cbeace5

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


