
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講演会のお知らせ

先日
私的に交流のある鹿嶋商い塾の塾長大崎さんから

「ちょっと話してくれませんか?」

との依頼を請けました。
????何を?

「あの鹿行魂の話をして欲しいんです。」

鹿行魂活動をしている私としてはこの一言に弱いんです。
鹿行魂をアピールするためには、引き下がっちゃだめだろ・・。と。

そして決まりました。

【鹿嶋商い元気塾特別講演会】
日 時:9月15日(木)午後8時~
ところ:鹿嶋市商工会館
話し手:すぎやま工房 代表 杉山 圭治
「 動き出すと何かが変わる 」


【鹿嶋商い元気塾】とは?
鹿嶋商い元気塾とは、鹿嶋市・鹿嶋市商工会の支援のもと、商工会青年部及び若手有志が運営にあたる「元気な鹿嶋の商人」を創出・育成・交流を行いながら、商売人の立場から「鹿嶋の元気な街づくり(地域活性化)」を振興することを目的とした事業です。(HPより引用)

鹿嶋市商工会館

大きな地図で見る


出来んのか自分orz・・
若干不安ですが
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/275-34c4e28d

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


