スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行魂ワッペン

趣味でサバイバルゲームをされている方から、
先日鹿行魂のワッペンが欲しいとのご依頼がありました。
私には実際ワッペンを作ったことが無く、
どの様なサイズやカタチ、素材等、どんな需要があるのか私には分からず、
その方に「ぜひ、自由に作ってください!」とお願いをしてしました。
それなら、ついでに私の分も!!と

そのワッペン届きました!!
サイズは、たて8cm×横7.6cm
クロス転写方式。ベルクロ(マジックテープ)加工。写真参照。
8uvyd.jpg
表面はキラキラしていて綺麗!

そのご本人様から、写真もいただきました。
リュックサック!
IMG_2984.jpg
IMG_2985.jpg
そして迷彩ウェアの肩の部分にも・・。
IMG_2977.jpg

ご本人様曰く、
自衛官さんなどが制服に貼付けるワッペン。
全国的なデザインのものは出回っているのですが
自分は茨城在住ですので是非このデザインのものが欲しいです。
との事でした。

こうして見ますと、制服に映えますね・・。
サバイバルゲーム自体やった事が無いので
私にはよく分かりませんが、チームの連帯感UPには貢献できるでしょうか

震災後、地域で助け合う気持ちを声を大にして言えることが、
恥ずかしく無い時代になれたのは震災が遭って良かった事だと誰かが言ってました。
そんな前向きな捉え方。好きです。

このベルクロワッペン!
欲しい!と言う方いらっしゃいましたら、
複数ありますので、お譲りいたします。
杉山までご連絡ください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/272-da08d1ae

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


