
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東武志さんNHK水戸放送局に出演

以前ブログでも紹介させていただきました
東 武志さん

8月22日(月)
NHK総合 水戸放送局(茨城県域放送)にて
とれたてワイドいばらき午前11時30分~正午
ニュースワイド茨城午後6時10分~7時
2回にわたりご出演されました。

rn3cio-1.jpg

なんと先日手渡した鹿行魂のTシャツを着てくださいました!!!

そして出演後には本人からご丁寧にご報告までいただきました。感謝。律儀な方です♪

すごくうれしいです・・。
すごく力になります。
更に繋げます。

ありがとう。


東武志さん出演!
10月2日(日)スタート!!
NHK-BS時代劇『塚原卜伝』
現在収録中!!お楽しみに!!


《追記》
当日の様子が東武志さんのブログでも紹介されていました!

http://ameblo.jp/azuma-takeshi/entry-10994592019.html
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/270-d00d8e63

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


