スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスペンギンの愛車完成!

少しは認知度上がったでしょうか?
よしもと
"茨城県住みます芸人"
オスペンギン

詳しくはYNN茨城をご覧下さい!!
スクリーンショット(2011-07-18 8.41.19)


昨日なにやら発表会があると言う事で私も呼ばれました。
そしたらびっくりTVで見た事がある芸人さんも駆けつけていました。
その模様はこちらで↓


この車の発表会でした!!
yoko.jpg
mae.jpg
ushiro.jpg
ど派手!!これでじゃんじゃん営業してくださいね。
ちなみに車両マーキングは私の本業でもあります。
最近「鹿行魂屋さん」といわれてたりしていて仕事やってんのかと心配されていたりしてます。
一応本業はこんなお仕事をさせていただいております。そのご報告でもありました。

町でこの車を見かけたら応援してあげてくださいね!

鹿行の盛り上がりは、
オスペンギンの活躍にかかってますよ。
とハードルをあげてみる。

偉そうに私的な感想を申し上げますと、
フリートークは以外と面白いですよ!オスペンギン!
司会とかイベントとかに使ってあげてください!!
今なら安い!!ぜひイベント運営者さん。

鹿行魂で絶賛応援中です!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/260-5cfb8f8d

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


