スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『がんばろう鉾田』チャリティーコンサートご報告

6月19日(日)に鹿島灘海浜公園にて開催された『がんばろう鉾田』チャリティーコンサート。
大盛況でした!!!暑い一日でしたが演奏に鳥肌たちました。すげーーもの魅せていただきました。
ganbarou.jpg

この時の「がんばろう鉾田ステッカー」(写真参照)の売上金全額&寄付金を本日鉾田市社会福祉協議会に届けてきました。その報告をさせていただきます。

t_m.jpg

現金4,735円
がんばろう鉾田ステッカー250枚
何に使ってもいいですよ!と
手渡してきました。


akashi.jpg

hokota.jpg

ささやかですが、気持ち伝えてきました。
鹿行これからだぜ!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/253-6207d127

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


