スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絆・311刺繍ワッペンシール

突然ですが

大阪市大阪市阿倍野区の
ゴーダEMB株式会社 三橋さまより
こんなメールをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーー
突然のメールで失礼します。

鹿行魂ステッカーを無料で配布されている旨のWSを拝読しました。
大震災に負けられない、鹿行魂 震災前より強くなろう いい言葉ですね。
ステッカー無料配布1万枚を突破中との事。共感致しました。
もし良ければ、私達の作ったワッペンも使って頂けないでしょうか?
実は、私達も街頭募金を募り、募金して頂いた方にワッペンをお渡ししております。

ワッペンは刺繍ワッペンでシールタイプ(ステッカータイプ)になっており、取り外
しが出来ます。
(画像添付します)

無償で提供させて頂きます。

宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー


そして後日こんな立派なシールが届きました。
赤い2cm程度の刺繍ワッペンシールです。(写真参照)
白い台紙の右下の赤いハートとまるの部分がシールになっています。
台紙から剥がして好きなところにぺたりと貼れます。
kizuna.jpg
(刺繍と素材のやわらかい質感と立体感がGood)

全部で500枚も!!いただきました。
鹿行魂とコラボで提供させていただきます。
このふわふわとした素材の質感と立体感が小さいながらアピールしてます。
見てるだけで優しい気持ちになれるシール。

もし三橋さまの意志を引き継いでシールが欲しい!募金してくれた方に渡したい!!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。お分けいたします。(無くなり次第終了です。)


大阪での活動の様子が紹介されています。
ゴーダEMB株式会社
http://www.godaemb.co.jp/



意志繋がります!まだまだ繋ぎます!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/252-a3627138

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


