スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エフエムかしまドリームサロン出演

先日6/9(木)18:00~18:50
エフエムかしま[ドリームサロン]
ゲスト出演させていただきました。

パーソナリティは鹿島では有名なお方、田口伸一さんです。
初対面でしたが盛り上げてくださったので楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

その時の音源をディレクターの中薗さんからいただきましたので
ブログにて報告させていただきます。

田口さん、中薗さん、関係者のみなさま本当にありがとうございました!!

内容は、鹿行魂の経緯、裏話、水郷潮来あやめまつりのお話です。
なぜ鹿行魂ステッカーが出来たのか?
今何を考えているのか?
これからどうなるのか?

赤裸々に語っております。

長いので分割してあります。上から順にお聞きください!!
再生(三角▼)ボタンを押すと音が鳴ります。

[VOON] FMかしまドリームサロン_鹿行魂_1

[VOON] FMかしまドリームサロン_鹿行魂_2

[VOON] FMかしまドリームサロン_鹿行魂_3

[VOON] FMかしまドリームサロン_鹿行魂_4


fmkashima2.jpg
(後ろがお世話になったディレクターの中薗さん(本業は鍛冶屋さん))
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/244-1ac3bc54

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


