スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「がんばろう鉾田」チャリティコンサート

こんな素敵なチャリティーコンサートが鉾田で開催されます。
水戸工業高校ジャズバンド顧問沼田先生の情熱に押され
鹿行魂もからませていただきました!!
心の復興を目指す鹿行魂!!
断る事はありえません!!

まずは鹿行魂で作ったポスター
気合い入ってます!!

がんばろう鉾田p
※レイアウトデザイン:すぎやま工房

【告知】
鉾田市復興支援チャリティーコンサート
がんばろう鉾田!!
6月19日(日)13時開演 雨天中止
会 場:鹿島灘海浜公園広場
入場料:無料

出場チーム
水戸工業高校ジャズバンド部
大洗高校マーチングバンド部

知る人ぞ知る
地元茨城のスーパー高校生の演奏をご堪能ください!!
感動します。ハンカチ用意してご来園ください。

鹿島灘海浜公園はこちら

大きな地図で見る

当日、鹿行魂ブースも設置させていただきます。
ぜひ!!来場お待ちしております。

余談:
鉾田市長の後にスピーチを依頼されてしまいまいました。
そんな事出来るのか俺?(汗)

とにかく19日!鉾田に雨よ降るな!
関連記事
洗高OBさん・・
元気もらえますよね。あれだけに仕上げるってどんだけ練習しているんだろう・・と想像すると感動します。若さと情熱凄いです。OBさんもなにかに情熱を注いでいますか?ありがとうございました。
[ 2011/06/21 10:29 ] [ 編集 ]
見に行きました!
鹿島灘海浜公園での演奏会、見に行きました。数年ぶりに見ましたが、相変わらずスゴイ!元気をもらいました
ステッカー、茨城!って感じで面白い(笑)って思い買わせていただきました…強いて言えば、友達に分ける分もうちょっと買えばよかったな…(>_<)(泣)
一つの作品を作るだけでも大変なことと思います。またステキな作品(??)を作ってくださいo(^o^)o
[ 2011/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/243-9668c1d2

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


