スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SMILE AGAIN」チャリティマッチ

2011年6月4日(土)
東日本大震災後復旧工事が一応のメドがつき
初のカシマサッカースタジアムを使ったイベント
『SMILE AGAIN』チャリティマッチが開催されました。
私も家族と観戦しました。
この試合の為に神様ジーコも5年ぶり来日!ゴールまで決めてくれました。
ファンモンもカシマ盛り上げてくれました。感動!



実は私は、JAしおさい様のご厚意により鹿行魂ブースを設置させていただいておりました。
地元の新鮮野菜やメロンと一緒に鹿行魂のPRそしてTシャツグッズの販売をさせていただきました。
新しく出来た駅から通路上の施設「スタジアムマルシェ」にて
DSC_0006pre.jpg
鹿行魂としても盛り上げたい一心です!!
お陰様でtwitterやブログを通じてお知り合いになった方、
当日初めて知った方、興味本位でOKです。
沢山お会いそしてお話をさせていただくことが出来ました。
DSC_0007pre.jpg
それはすごく嬉しいことで、私がパワーを皆さんからいただいちゃいました♪


そして、こんな凄いグッズが↓この夏の一押しアイテムです。
会場でも沢山配らせていただきました。
『鹿行魂&霞観光コラボエコうちわ』
6eojm.jpg
この夏は「鹿行魂」で乗り切りましょう!!
uchiwa.jpg
この『うちわ』大評判です。
数量限定で無くなり次第無料配布終了です。
もしこのうちわがどうしても欲しくてしょうがない!という方は
私か霞観光様までご一報ください。まだあるかも!?
霞観光様の熱い想いもしっかり詰まってます。

ご提供、配布元は、
霞観光株式会社
曽根様
TEL0299-55-2529
行方市手賀4478-5
貸切観光バスの相談には親切に対応してくれますよー♪


そしてちょっと驚いたのが、
当日配られたフリークス号外の写真中央には『鹿行魂』
freakspre.jpg
おそらくこの方のゲーフラかと思われます・・・。この想いうれしいですね。力になります。
6/15再開そして再会です!

更に繋ぎます!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/240-b34a42b8

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


