スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森チャリティイベント

4月29日ポティロンの森にてよさこいチャリティイベントが開催されました。
当日イベントに参加された よさこいチーム『颯流』よりご報告いただきましたのでご紹介させていただきます。



4月29日
よさこいイベントは当初20チームが結束し、にぎやかに「よさこいソーラン祭り」としてイベントを行うはずでしたが、大震災により、急遽「チャリティーイベント」として趣旨を変えてとり行うことに。よさこいイベントが軒並み中止となる中、ポティロン側も快く受けてくださったので、予定通り開催する事になったそうです。



ポティロンの森のチャリティイベントに参加された
鹿嶋市のよさこいチーム『颯流』
お揃いTシャツには鹿行魂が。
ryu3.jpg

衣装はメンバーの方の全て手作りだそうです。勿論今回の鹿行魂も手作り!!凄い!!!!
ryu1.jpg

こんな時だからこそ、元気を出して踊りきる。
パワーもらいました!!ありがとうございました。

意志を繋ぐ力って素晴らしい! ひとつになれるって凄い!
その勢いで続けてください!!応援します!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/230-24abd23d

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


