
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行魂・大同生命コラボ

【鹿行魂】は企業ともコラボしてもいいと思っています。

「鹿行魂+企業コラボステッカー」
初めは、企業ロゴだけ入れてという話でしたが、
どうせなら企業の想いも一緒に入れてみては?その方がコラボ感が出て良いのでは?
と提案したところ、とてもいいお言葉頂戴しました。
daido.jpg
『未来を語る人が好きです』
以前から使用しているスローガンだそうです。
シビレマシタ・・・。
daido1.jpg
大同生命保険鹿島営業所 左から所長の岡崎さん、前田さん

保険業界さんは、以前からPR活動の縛りが大変多いと聞いていたのですが、この件に関しては本部から一発OKのサインをいただいたそうです。
PR活動は勿論、スタッフさんの身の回り品に貼りたい!!との事でした。

とても心強いバックアップをいただいた思いです。
意志を繋ぐ力って素晴らしい!ひとつになれるって凄い!
更に繋げます!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/229-9ad7ebae

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


