スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本勝昭さんと鹿行魂

5月1日
twitterを通してお知り合いになった
山本勝昭さんのライブを鹿島ショッピングセンターチェリオジーコ広場に見に行きました!!
向かって右が山本さん。右がサポートの翼さん。
(YouTubeでたまたま見つけた当日の映像です。↓)



ななんと、よく見ると、おふた方、Tシャツが鹿行魂リヴァイブのコラボでした!!スゲー!!

演奏後山本さんに
記念撮影お願いしちゃいました。
お揃いのTシャツで(笑)
yamamoto.jpg
山本さん本当にありがとうございました。あんなに演奏できて歌えるなんて・・掘れ、いや惚れました!!


こんな感じで鹿行一体感作っていきたいです!!
一体感を作る事でもっと大きな力が湧いてくる!!

そして震災前より強くなってやるんです!!

鹿行魂広がります!繋がります!
今後活動ご計画の方はご連絡ください!!
どんどんつなげちゃいましょーー!!

追記:帰りがけCD購入しました!興味ある方~買ってくださいね!
CDyamamoto.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/221-8894927b

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


