
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水国明さんと鹿行魂

昨夕、潮来市のショッピングセンターララルーの理事長児玉さんからお電話をいただきました。

『ポスターを作ってもらったんだけど了承して欲しい』

どんな物か凄く気になったので、飛んでいきました。ウチからお店近いので。
そしたら、これでした。
ええええぇ?清水国明さん・・・

DSC_0045pre.jpg
写真 左:児玉社長 右:私

えっ?これどうしたんですか?まさか勝手に・・

いきさつを社長よりお伺いしたところ、

エクセラ(児玉)さんが加盟されているwinkチェーンの本部の方が震災の被害を心配されてお見舞いにこられたそうです。その時たまたま配っていた鹿行魂のステッカーに目が行きステッカーを持ち帰ったそうです。本部の方も何か出来ないことは無いかとそのステッカーを基に、winkチェーンのイメージキャラクターでもある清水国明さんの賛同を得、書家の方に直々に文章を書いていただき、予算をかけてPOPとポスターをわざわざエクセラさん、そして鹿行魂の為に作って届けてくれたそうです。

うれしい。鳥肌たった。涙出た。素晴らしい。

清水国明さん。
エクセラ児玉社長。
そしてなんといっても
winkチェーンの(名前は分かりませんが)本部の方。

本当にありがとうございます。
この気持ち、特に労力をかけてくださったこの本部の方の想いが嬉しいのです。
これは『力』になります!!

DSC_0043pre.jpg
ララルー入口には、鹿行魂ロゴと共に、募金箱、そしてこの巨大ポスターが貼られています。


児玉社長、
『勿論了承します!』


最近涙もろくなりました。

鹿行魂のこの想い・・
確実に届いています。広がっています。繋げて行きます!
関連記事
kodarumaさん・・
コメントありがとうございます。心強いサポートありがとうございます。


イマサさん・・
広がります!繋がります!いつもありがとう同級生!^^
[ 2011/04/27 05:25 ] [ 編集 ]
スゲー!!
どんどん、広がりますねー!!
[ 2011/04/26 18:13 ] [ 編集 ]
私どもの会社(株)カットヘアー(神栖店、知手店、波崎店、鉾田店)でも配布させて頂きたく思います!
[ 2011/04/26 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/217-e81a8925

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


