
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19[ACL]in国立での鹿行魂報道

【ご報告】
4/19 夕方のFNNスーパニュースで
このブログで何度もお伝えしてますJUN氏が個人で製作された
鹿行魂のTシャツがどアップで流れてました。
その他、レポーターの舞の海さんから受けたサポーター取材もありつつ。
【ACL】4/19国立競技場/鹿島アントラーズvs水原戦の様子のなかで。

y2qhs.jpg
(※この時の様子は今週末やべっちFCでも放送されるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。)


同じく同日
J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイトにて
【鹿行魂】個人(本橋氏)が自費で作られたゲーフラの写真。注目度抜群のようでした。
J's GOAL フォトニュース
[ AFCチャンピオンズリーグ2011 鹿島 vs 水原 ]
鹿島サポーターが掲げたゲーフラ。震災へ打ち勝つ意気込みが描かれている。


鹿行魂まだまだ繋がります!!
関連記事
鹿一番さん・・
元気な人は周りも元気にしてくれます!!うれしー♪
そうでしたかー鹿一番さんのでしたかー立派なお腹ですねー(笑)
全国ネットでお腹どアップ流れちゃったんですねーもうお嫁にいけませんねー(違)
[ 2011/04/23 06:43 ] [ 編集 ]
お早うございます!素晴らしいデザインありがとうございます。アントラーズの試合度このTシャツ着用して心意気を自分なりに示し続けていきます。
因みにその画像のお腹は自分ですf^_^;
[ 2011/04/23 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/215-89d49daa

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


