スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行魂!!がやべっちFCに!!

なんと【鹿行魂】があのやべっちFCで取り上げてくれました。(4/10放送分)
ほんの数秒ですが、(汗)

ACL 4/6 19:30~ 韓国水原
水原三星ブルーウィングス vs 鹿島 

取材用に製作した【鹿行魂】タペストリーを熱烈アントラーズサポーターである twit:@jun_guren12さんに託し、みんなに寄せ書きをしていただいて、一緒に海を渡りました。
DSC_00r1pre.jpg


正面より左上あたりでエンジと白の十文字ゲーフラを試合中ぶっとおしで掲げていた根性の人。凄い!!
鹿行魂もSPIRIT OF ZICOの右側やべっちの上あたりに掲げられています。
DSC_0002pre.jpg


jun_guren12さんありがとう!!
私はjun_guren12さんに作っていただいたTシャツを着て自宅にて応援しました。
L_m.jpg

もう一つご報告!!
鹿嶋市在住の方からこんなかわいらしい缶バッジが届きました。
ixgng.jpg
子供のおもちゃで自作したそうです。
これ凄いです。
私もいろいろ言われながらもステッカー配っていますが、
ステッカー配って喜んでいただくのもうれしいのですが、

こうしてご自分の意志で作っていただいたグッズに更に感動を覚えます。
勇気が湧いてきます!!


プリントして掲げるだけでもいい!!
もしよろしかったらご自分で何か作ってみませんか?
鹿行魂の使用方法について

鹿行魂更に繋げます!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/210-21e1c3df

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


