スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行魂 エリート情報掲載

4月2日(土)新聞折込チラシの
地元紙エリート情報(鹿島版)にて【鹿行魂】紹介いただきました。

今回地元情報誌さんのお力も借りました。
この記事の取り扱いの大きさに驚きました。
なんとか現状打破したい!
エリート情報社の記者さんの気持ちも伝わります。


想います

この気持ちもっと繋げたい!!



elite1.jpg
※チラシのロゴの部分をハサミで切り抜いて好きなところに飾れる様になってます!!
関連記事
aipyonさん・・
>ここが、大好き。
>今は胸をはってそういえます。
うわーうれしー事言ってくれますね♪

そーですか言わせますか?
実は私も好きです。ぽっ

[ 2011/04/03 11:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
エリートで 拝見いたしました。
なんかとても元気と勇気もらいました。
実は私は東京人。
鉾田に越して、10年になりますが、
まだなんとなく地元民という意識は薄かったような気がします。
鹿行魂 って、、すごくステキ。
ここが、大好き。
今は胸をはってそういえます。

私のささやかなブログにも
貼らせていただきました。

ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
[ 2011/04/03 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/208-1d4f898b

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


