
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築見学会

週末
家族で新築見学会に行ってきました。
勝手に自分の部屋を決めて、あれこれ妄想をふくらませ・・
あとはダンナの甲斐性さえあれば・・・。
やっぱり新築の家・・あこがれますね。汗

養生幕2
ローリングタワーにグラフィック養生幕を巻き付けた即席看板。目立ってました。
ターポリン生地
インクジェットプリント
w1800×h3600mm

看板の事なら看板のすぎやま工房まで
TEL0299-64-6601
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/200-2ebfe946

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


