スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行キッズサッカーカップ2009

先日ワタシが所属している潮来市商工会青年部の
広域組織の鹿行地区商工会青年部主催の
第6回鹿行キッズサッカーカップ2009が
アントラーズの聖地カシマサッカースタジアムで行われました。


地元のスポーツ少年団を集めて一年に一度開かれる大会。
なんといってもプロの選手と同じグランド、スタジアムに立って試合が出来る感動!!
きっと子供達の一生の思い出になるに違いありません!!
その大会の運営を支えるスタッフとしてワタシも参加させていただきました。


オープニングのファンファーレが鳴ると鳥肌がブォ~~と立ちます!!


キャプテン翼世代のワタシは今の子供達をすごく羨ましく思うのでした・・・。

優勝した潮来トレセンの子供達
kiz.jpg
めちゃめちゃ巧かった・・。ワタシが子供の頃とは雲泥の差です。
優勝おめでとうございます。


今度はぜひおじさんが主役の大会を開いて欲しいです。笑




staff.jpg
ワタシもこの中のどこかに。
最後に撮ったスタッフの集合写真・・みなさんお疲れ様でした。


ちなみにみんな記念写真で持ったキッズサッカーカップの横断幕は、
5年前の第1回開催当時に当工房が製作したものです。

こんなに大事に使ってもらえると、ちょっと晴れがましい気持ちですネ^^
関連記事
よろしくお願いいたします。
>大崎様
私も今夜会議に参加いたします。どうぞよろしくお願いいたします!リンクありがとうございます!!どんどんリンクしてくださいネ~!!
[ 2010/06/09 17:24 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして 
鹿嶋市商工会青年部 大崎勲と申します

今夜 今年度の鹿行キッズサッカーの運営会議があり
、昨年の「画像を検索していたら杉山さんのブログに会いました

拙ブログで記事をリンクさせていただきました
有り難うございます



[ 2010/06/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/177-50f28007

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。