スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱり醤油らーめん

一人でランチする場合、
なぜかラーメン屋さんの暖簾が恋しくなる癖がある
杉山(ブログ主)です。


ただひとりで入り易いだけかも。汗



かなりの遅レスなのですが・・、ご紹介させていただきます。(汗

先日サイン工事をさせていただいた
成田市のイオン近くの裏通りのテナントの一角に構える
さっぱり系醤油ラーメンが自慢の『麺たま』さんに家族で食べに行って来ました。

ramen.jpg
名前の由来は、このトッピングのたまねぎからだそうです。
mibu.jpg
アットホームな雰囲気がするお店はオーナーさんの人柄のせいですね^^
さっぱり系が大好きなので、大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
もう一つのここのお店の目玉、『けんちんラーメン』はまた次回いただく事にします。

みなさんも成田にお越しの際はぜひお試しください!!

大きな地図で見る


そうそう当店で製作した看板のご紹介
内照式電飾看板
上部サイン(w1500×h1800mm)
下部サイン(w5400×h900mm)
日中の様子。
daymentama.jpg
夜間営業もしますので、夜は内側から光ります。
nightmentama.jpg
光るラーメン、アルファベット表記の看板は成田という土地柄をちょっと考慮してみました。光るラーメンは、土地柄関係ありません。分かり易さをねらっています。^^;


茨城・千葉で店舗の看板をリニューアル・新規にご計画の方は
すぎやま工房
茨城県潮来市永山636-1
TEL0299-64-6601
まで♪


麺たま@成田ブログもチェックしてみてくださいね。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/176-f3c09c69

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。