スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじバラ製造パネル

11月24日から年末ジャンボが発売するそうで。
もう年末か・・・。と思うと、最近は、ほんと一年があっという間に過ぎ去って行く感じがします。


先日いつもお世話になっている、とある宝くじ屋さんにこんな物を納品してきました。
(一応防犯上!?名前は伏せておきます。(汗))
『宝くじバラ製造マシーン!?』とかいうそうで。
宝くじバラ製造パネル

名前の通り、宝くじのバラを仕分けするのに便利なパネルです。(汗

道具は大事とはいいますが、商売が変わると道具も変わる訳で、宝くじ屋さんに言われるがまま作ったんですが、なかなか興味深くて主人のおぼっちゃん!?と一緒にシュミレーションをして楽しんできました。(笑


さぁ準備が済んだら、あとは宝くじを当てるだけという事で。
「宝くじが当たったら何を買おうかなぁ・・」
勿論、当たっても皆さんには内緒ですが。笑
関連記事
やぎっちさん・・
おおぉ
お久しぶりです。
宝くじは毎回、夢「だけ」買っております・・。
年末ジャンボは、お正月の初夢のためですね・・(笑
[ 2009/11/20 20:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。お久しぶりです。
ほ~、もちやはもちや。
道具っていろいろあるもんですね。
ちなみに僕は宝くじ一回も買ったこと無い人間。
当たる確立0%です。(笑)
[ 2009/11/20 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/175-59c3cf13

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


