スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋

皆さんは日頃から身体を動かしていますか?

この連休に地元地区の運動会のリレーに参加してきました。
光栄にもPTAの地区対抗リレーの代表に選ばれて・・・。
中学の頃はサッカー部。高校は陸上部の中距離選手だった私。今も週一でフットサルで汗を流しています。歳も38にもなると大事なのはやっぱり準備体操!!念入りにストレッチもかかしません。


とにかく一生懸命頑張ってきましたが、結果は残念ながら2位。
あとちょっとでした・・・。
優勝までの道のりは険しかった。
来年こそは・・・。w
と今から静かなる闘志を燃やすのでした。


只今、全身筋肉痛w
関連記事
親子共々感謝
O沼さん・・
コメントありがとうございます(笑
潮来市の某パスタ屋さんとはアドリアーノさんの事でしょうか・・^^
評判はいいようですねv-218よかった。

運動会のリレー・・・周りのメンバーがアツイので、ついひっぱられてしまいます。昔を思い出して、すこし若返る思いでした。
麻生小の子供達も結果を残す事が出来てよかった。いい経験になったようですね。これからもみんなで盛り上げて楽しくて為になる!?日々が送れるといいですね。親子共々どうか面倒みてやってくださいませ。ぺこり
[ 2009/10/17 08:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
奥様とは、いつも?お菓子談義でお世話になっていますO沼です(って、こういうのってイニシャルトークなの??)。
今、潮来市の某パスタ屋さんを探していたら、すぎやま工房のブログを発見したので、ちょっとひと言。
市民運動会は、所要のためPTA対抗リレーは見られなかったのですが、2位とは惜しかったですね~。
でも、消防団対抗リレーでは、だんご状態のスタートの中、中盤から黄色いTシャツにサンバイザーのパパさんが抜け出て・・・早いね~あのパパさん、どこの人?と見てみれば、みぶパパではありませんか!!カッコ良かったですよ!!
ちなみに、小学校対抗リレーは、麻生小が男女とも1位になり、うちの娘もなんとか面目を保ちました。
[ 2009/10/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/168-ef92e483

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


