スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事人に出会う

先週末に茨城県日立市の増子看板店さんまでお祝いに行ってまいりました。
同業者さんの工場兼自宅の新築祝いです。
この方は私にとってアイドル!?でもあり、いつも私の進もうとする道の何歩も前を歩いている私の目標にしている方です。
そして、業界の有名人でもあります。私が参加している看板仕事人というネットを介した仲間が、この日も大阪・奈良・京都・愛知・神奈川・埼玉・東京と遠方からも沢山いらしていました。久々に会う方、実際にはじめて会う方も同業者だからこその話で、すぐうち解ける・・・。私にとって、すごく居心地のいい場所。情報交換やら命の洗濯、をさせていただきました。この場を借りて、御礼を申し上げます。増子さん、準備をしていただいた事務局のみなさん、そして遠方からはるばる来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

この貴重な場をを仕事に繋げていかないといけません。自戒。
関連記事
はばさん・・
かなりのお久しぶりだったんですが、正直なぜかそんな気がしませんでした。楽しい話、時間が許せばもっとしたかったです。話の続きは、次回のお楽しみにシマス。^^遊んで!?いただきありがとうございました。
個人的には、はばちゃんスタイルカッコイイって思いましたヨ。こそっ
[ 2009/06/16 22:55 ] [ 編集 ]
宮崎看板さま
『おつかれさまでした♪』
ろ漕ぎやった事があるんですかぁ・・。話が合いそうですね^^といっても私はまだまだ初心者マークつけてますから・・。またお会いできる日まで楽しみにしてます。
[ 2009/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
次は、関西で!
杉さん、相当ご無沙汰やったのに、ぜんぜん、久々って感じがしなかったです。
また、ゆっくり色々話しましょ!是非、関西へもお出かけ下さい。ありがとうございました。
[ 2009/06/16 18:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
先日はありがとうございました!
ブログを拝見して気付いたのですが、私も和船のろ漕ぎをやったことがあります。
現場は弊社近くの横十間川親水公園です。
けっこうな重労働ですよね、がんばってください!
いつか一緒に船を出しましょう♪
[ 2009/06/16 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/161-1eba3b2e

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


