
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てくてくラジオ

潮来あやめ園
今日5/27の水郷潮来あやめ園の様子です。
まだまだ早いかなぁと思ったら、以外と沢山咲いています。
今咲いているのは早咲きの[あやめ]だそうです。花弁の模様が[あや模様]だから[あやめ]。これも毎日お手入れをされている方々のご苦労のたまもの。平日ですが良いお天気ということもあって、お客様もけっこういらしてます。



そんなあやめ園の周辺での私の//今日のお仕事//。
小さなラジオ放送局[てくてくラジオAM1620khz]のご紹介です。
詳しくは私が編集した下のチラシ↓を見ていただければなんとなくわかるでしょうか。
↓画像をクリックしていただけると、拡大します。
てくてくラジオチラシ
実は私が編集しました。(汗
簡単に言えば、
ラジオを持ってあやめ園に来れば、
お得な情報やあやめのうんちくが
聞けて楽しいですよ!!!

ということです。
ハイ(汗

えぇ?AMラジオなんて持ってないよぉ。と言う方もご安心。
駅前の観光案内所や、あやめ園内で無料でレンタル出来ます!!
その他赤いラベルのスタンドのあるお店では、なんと300円で買えます。
潮来のあやめの写真入りのラジオなんで、お土産にもいいかも。
と、言う訳で、あやめ園にお越しの際はぜひぜひ、てくてくラジオもお楽しみくださいませ。

てくてくラジオ
↑これが300円のラジオと赤いラベルのスタンドです。
ちなみにイケメンモデルさんは、潮来市商工会の実川さん^^
バックのお店は、赤いラベルのスタンドのあるお店のひとつ、潮来駅前のとんかつとん平さん。今ならランチがお得ですって!!



駅から3分ぐらいなんだけど意外とわかりにくいと評判・・・(汗
こう言うときこそ看板屋の出番なんだけど・・・ナ。w
という訳で、前川あやめ園の場所です。
今一度、おでかけ前にご確認くださいませ。↓↓↓

大きな地図で見る


あーそんな私も、嫁入り舟船頭見習い。
当番の6/7、14日の運行に向けて練習しなくちゃ・・・www
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/153-f1aa1190

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


