
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商工会青年部つながり

先日23日から、水郷潮来の最大のイベント
水郷潮来あやめまつりが開幕しました。
私の所属する潮来市商工会青年部でも、
手こぎのろ舟(サッパ舟)の運営を約1ヶ月間予定しています。
その中でも注目の
 [潮来花嫁さんは~舟で~行く~]の花嫁さんの船頭・・。
なんと、この私も6月7日(日)14:00からと
14日(日)14:00からの計2回任されました。
沢山の観光客の前で責任重大。
今から恥かかない様に特訓しますwww



//今日のお仕事//
魚のぶ谷田部さま
千社札風ステッカー
小さい方が縦5cmで。大きい方が縦8cm程の大きさで25枚。
今回は、一枚づつ切り離しての納品です。
基本は当店ステッカー専門サイトのテンプレートを参考に
希望で家紋を入れました。
ステッカー倶楽部
http://stickerclub.shop-pro.jp/?pid=11862861

uonobu.jpg
魚のぶ谷田部さまは、私が所属する商工会青年部OBの大賀屋鮮魚店の藤島先輩にお友達をご紹介いただきました。普段から面倒見のいい先輩に甘えっぱなしの私。なかなか恩返しができません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/152-a1fdfe03

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


