
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れない凄さ

私には、中2と小3の2人の娘がいます。
その娘達がまだまだ小さな頃お世話になった保育園の保育士さんに
偶然近所のコンビニで再会しました。

「みぶちゃんのお父さん、お久しぶりです。お元気ですか?」
「家族共々元気ですよー」

なんて簡単な挨拶をしてその場を去ったのですが、
よくよく考えてみると、
確か下の娘が5歳の頃にお世話になったきりなんで、
先生にはざっと4年も会ってません。
しかも、たまにしか顔を出さない一保護者の顔を覚えてたなんて・・・。
[保育園にお迎えにきたのはどの子供の保護者なのかを忘れない事。]
そう思うとこんな些細な事だけどプロの保育士さんの凄さを垣間見た思いです。


そういう私も若くて美人な先生。忘れませン・・・汗(^^;

それは置いといてその気持ち・・・。
見習いたいものです・・・・。



//今日のお仕事//
アルミ製ステンシル
1文字50mm角
ステンシル
この板をマスキングとして使って、スプレーで吹きかけると文字が浮かび上がる
『ステンシル』又は『抜き型』とか言います。
沢山使えば使うほど、ランニングコストは安くなります。
ぜひこれを機会にどうですか??
まずはお見積りさせていただきます。

すぎやま工房
http://sugiyamakobo.com
TEL0299-64-6601
遠方の方にも代引き宅急便でお送りいたします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/151-532b54ee

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


