スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーコーンサインプレート

カラーコーンサイン
先日カラーコーン用の看板(写真参照)を納品に
有限会社プロ・リペア様の事務所に伺いました。
看板にあるとおり、[住宅の傷を補修する専門会社。]だそうです。
あんまり聞いた事が無いご商売なので、私も興味津々。
工場見学やら現場の様子を根掘り葉堀聞いてしまいました。
詳しくは、プロ・リペア ホームページでご確認ください。

ある意味アーティステックで
やりがいのあるお仕事だなぁと思います。

こちらの会社様は、車で現場に出向いて作業するのが主。
現場に駐車の際、注意を促す為に車の角にカラーコーンを立てるのが決まりだそうです。
[せっかくだから、そのカラーコーンで宣伝しよう!!]

100年に1度と言われるこの不況。
100件に1件でもこの看板を見ていただいた方からお仕事をいただけたら・・・。

その社長の思いをお聞きして、会社が元気な理由を垣間見た気がしました。


実は、この会社のスタッフに私の同級生がいまして、
彼に開口一番、
「杉山君(私の事)、太ったねぇ。」
と言われてしまいました。wwww


あのぅ、ついでに心の傷も直せますか・・・・Orz


=============
商品名 カラーコーンサイン
写真のカラーコーンは、通常タイプよりも小さいミニカラーコーンを使用。
先端に穴が開いていて、その穴にピッタリとはまる用に作られた既製品です。

お問い合わせ・お見積は
すぎやま工房 まで
TEL 0299-64-6601
http://www.sugiyamakobo.com
遠方の方にも宅急便にてお届けいたします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/145-b92844d8

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。